ふじやファーム (豊田郡大崎上島) producer

[コミュニティ]ここから、食から。FROM EATS(フロムイーツ) > 生産者 > ふじやファーム (豊田郡大崎上島)

本当にやりたいことを追いかけて辿り着いたのは大崎上島

ふじやファーム (豊田郡大崎上島)

藤中夏実
レモン農家になる為に生まれてきたような名前の持主。
いつも笑顔で周囲を楽しませてくれる。
女で一つで2haの農地を管理するツワモノ農業女子。

わたしたちにできること

前職でアパレル関係に勤めていた際に、つくられたモノを販売することに対して疑問を持っていました。
本当に自分が売りたいモノを販売したい!という気持ちが日に日に強くなり、先にレモン農家へ就農していた兄にも相談をし、農業体験を経験しました。そこでの農業体験で「つくる」喜びを知り就農を決意しました。陰ながら支えてくれた母も自分ごとのように喜んでくれました。

一つの畑を作るということは土を作ることから始まります。
安全安心の食材をお届けするため、国の認証機関にて有機JASの認証を取得しています。
化学農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培しお子様からご年配の方までどなたでも皮ごと安心してお召し上がりいただけます。

人と接することが大好きなのでマルシェなどには積極的に参加をしています。レモンを通じて少しでも大崎上島と母に恩返しが出来ればと思います。

• 重機も1人で乗りこなす!

重機も1人で乗りこなす!

• 大崎上島は温暖な気候

大崎上島は温暖な気候

• レモンの花は力強く咲く

レモンの花は力強く咲く

この生産者の通販商品一覧を見る

コメントはお気軽にどうぞ

お問合せ

お気軽にご相談ください!

お問合せ・ご相談など

FROM EATS 関連サイト