こいちゃんファーム (三原市大和町) producer

[コミュニティ]ここから、食から。FROM EATS(フロムイーツ) > 生産者 > こいちゃんファーム (三原市大和町)

自然と共に生きる道を選んだ若き農家。

こいちゃんファーム (三原市大和町)

小泉甲祐
都会からIターンをし、地域おこし協力隊を経て就農。自然の魅力と田舎の可能性を都会の人に感じてもらいたい。常に自然体の人柄にも納得が出来る。

わたしたちにできること

先人の知恵、風土、歴史、自然などその場にあるものを使う。もちろん栽培方法は自然に近い形で行っています。山には沢山の資源があります。最近は人が山に入ることが少なくなりました。薪が必要だから山に入るし、山菜なども豊富に採れます。
夏の晴れた日には、道端で大の字に寝そべって休憩していると近所の方が心配して声もかけてくれる。都会でこんなことしたら不審者ですよね。笑
都会に出たからこそ自然の大切さに気がつきました。自分たちの栽培した農産物でもっと自然を身近に感じてもらいたい。
三原市大和町から都会の人達に自然に目を向けてもらい、田舎の大切さを伝えていきたいです。

この生産者の通販商品一覧を見る

コメントはお気軽にどうぞ

お問合せ

お気軽にご相談ください!

お問合せ・ご相談など

FROM EATS 関連サイト

トップへ