ねこかわうそサイダリー(庄原市高野町) producer

[コミュニティ]ここから、食から。FROM EATS(フロムイーツ) > 生産者 > ねこかわうそサイダリー(庄原市高野町)

夢を追いかけて高野町へ新規就農。

ねこかわうそサイダリー(庄原市高野町)

伊藤 達也
広島市内で飲食店も経営していた経験を活かし、自分でウイスキーを作りたい!という夢を持ち新規就農。
まだまだ夢の途中ですが、今は自身で栽培をしたリンゴをクラフトサイダーにする為に試行錯誤中。
圃場の側にはCafeも併設しており奥さんが切り盛りしている。実はここで食べるカレーも絶品!

わたしたちにできること

高野りんごを使用して作るクラフトサイダーはこだわりがかなり強めです。一切の妥協をしません。何度も何度も試行錯誤を繰り返し完成させました。
高野リンゴの魅力を本物のクラフトサイダーで味わってください。
もう少しで自分が栽培したリンゴを使用出来るのですがそれまでは高野町のリンゴ生産者の方にご協力いただきながら製造しています。
それを私たちは独自の視点で受け入れ「ノンアルコールサイダー」として手がけていきます。
庄原市高野町から新たなサイダーの文化を築きます。

この生産者の通販商品一覧を見る

コメントはお気軽にどうぞ

お問合せ

お気軽にご相談ください!

お問合せ・ご相談など

FROM EATS 関連サイト

トップへ