濱浪農園 (呉市倉橋町) producer

[コミュニティ]ここから、食から。FROM EATS(フロムイーツ) > 生産者 > 濱浪農園 (呉市倉橋町)

濱浪農園 (呉市倉橋町)

濱浪公太
物静かだが一言一言の言葉に信念を感じる生産者。
市場出荷では聞こえない消費者の声を聞くことで自分たちの農を進化させ続ける為日々奮闘中。

わたしたちにできること

広島県呉市倉橋島の温暖な気候を利用して様々な農産物を栽培しています。
自分の子ども達も安心して食べられる野菜を栽培出来るように農薬などにもとても気を使っています。

この生産者の通販商品一覧を見る

この生産者に関する投稿(4件)

1. gomo.hinapapa さん 投稿日:2022年4月16日

この度FROM EATSさんの商品を購入させて頂き、濱浪農園さんのトマトを頂きました。思い切って丸かじりしました。トマトの香りが鼻に抜けた先に甘さを感じ、その後に程よい酸味があって美味しかったです。冷やして食べるとさらに美味しく感じました!
    普段スーパーで買うと酸味が強かったりするので…くじの様な感じで購入してるので、美味しく頂きました。ありがとうございました。

• fromeats さん 投稿日:2022年4月16日

コメントありがとうございます。倉橋島のトマトは冬の時期から初夏までしか味わえない貴重な糖度の高いトマトです。肉厚なトマトなのでトマトソースを作られる方も沢山います。

2. gomo.hinapapa さん 投稿日:2022年4月16日

不知火、初めて聞きました。
    甘さは、抜群でした!!めちゃくちゃ美味しかったです。子供にも食べさせると、「あんまっ!?」とびっくりしてました。普段買う機会があまりないので、初体験な甘さでした。ありがとうございました。

• fromeats さん 投稿日:2022年4月16日

コメントありがとうございます。美味しくいただけて何よりです。不知火はサラダの付け合わせにも抜群です!

コメントはお気軽にどうぞ

お問合せ

お気軽にご相談ください!

お問合せ・ご相談など

FROM EATS 関連サイト

トップへ