久和田農園 (三原市高坂町) producer

[コミュニティ]ここから、食から。FROM EATS(フロムイーツ) > 生産者 > 久和田農園 (三原市高坂町)

久和田農園 (三原市高坂町)

久和田 一夫
元自動車ディーラー。 自動車会社を辞め県の農業技術センターでぶどうと梨の栽培を研修してきました。 今は、メインで栽培管理から機械のメンテナンス、ちょっとした土木作業までやってます。 B型でこだわり職人タイプ。 ミリタリー好きなので、ぜひ声かけてね!

久和田 早紀
WEBやSNSの担当をしています。 農園のチラシやシール等も作成しており、通販の商品公開、受注等も担当してます。 一応経理もやってます。 娘と息子を子育て中。 農業女子プロジェクトにも参加。

わたしたちにできること

広島県三原市の、紅葉が美しい仏通寺の山にて栽培しています。
旨みと美味しさを追求し、愛情いっぱいに育てています。
たくさんの輪に支えられ、人との出会いや繋がり、心の温かさを大切に積み上げてきました。
サニールージュやシャインマスカット、ピオーネなど全15種のぶどうと、新興梨など晩成品種の梨5種を直売しています。冬は白ネギも栽培。農薬回数に制限を設け、安心安全な農作物をお届け!
広島県エコファーマー認定21-5号
エコファーマーとは、「持続性の高い農業生産方式の導入に関する法律」に基づき、持続性の高い農業生産方式(土づくり・化学肥料・化学農薬の低減を一体的に行う生産方式)を導入する計画を立て、都道府県知事の認定を受けた農業者です。

この生産者の通販商品一覧を見る

コメントはお気軽にどうぞ

お問合せ

お気軽にご相談ください!

お問合せ・ご相談など

FROM EATS 関連サイト

トップへ